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​プランニング

「地域のランドマークとしての
存在感と魅力を創出する

人を中心としたMDゾーニング

​存在感と魅力を創出するデザイン

◆ゾーニング

 □建物規模想定&敷地内ゾーニング(配置計画)

 □フロア別ゾーニング(建物内配置計画) 

 □動線計画(人・車・物)&公共交通連携

 □建物内顧客導線計画

◆設計デザイン

 □運営計画を前提とした建物デザイン

 □インテリア環境デザイン

 □共用部サイン&照明デザイン

 □ランドスケープデザイン

選定・構築されたMDを対象計画地に適正に配置していきます。

使う人にとっての便利性・効率性、人の流れと機能の連携性、経済的な事業性などを加味し、空間をゾーニングします。

​それを踏まえた上で、運営計画も加味しがら、存在感と魅力のある建物デザイン・内装デザインを提案します。

「新しい発見・共感を生み出し
魅力を継続させていく

効率的な運営体制づくり

​最大効果のあるプロモーション

◆運営計画&事業性検討

 □運営基本構造(事業スキーム)の設定

 □運営体制づくり(組織・人員・マネジメント) 

 □事業投資ボリュームの検討

 □事業収支計画とライフサイクルコストの検討

◆プロモーション計画

 □オープンから開業期の段階的プロモーション内容

 □コアとなる経常的プロモーションのテーマ設定 

 □SNSによるプロモーション展開

 □マネジメント体制と外部連携

まちや施設の賑わい性を高めるのは「モノの量」ではなく「ヒトのエネルギー」です。地域の人を巻き込み、魅力を継続させる仕組みを作ります。常に新しい発見があり、人々の共感を生むようなプロモーション展開を継続していきます。

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