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PLACE Marketing
マーケティング|プランニング|プロモーション
プランニング
現代のワークスペース
幾何学的な天井
ブループリント
現代のワークスペース
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「地域のランドマークとしての
存在感と魅力を創出する」
人を中心としたMDゾーニング
存在感と魅力を創出するデザイン
◆ゾーニング
□建物規模想定&敷地内ゾーニング(配置計画)
□フロア別ゾーニング(建物内配置計画)
□動線計画(人・車・物)&公共交通連携
□建物内顧客導線計画
◆設計デザイン
□運営計画を前提とした建物デザイン
□インテリア環境デザイン
□共用部サイン&照明デザイン
□ランドスケープデザイン
選定・構築されたMDを対象計画地に適正に配置していきます。
使う人にとっての便利性・効率性、人の流れと機能の連携性、経済的な事業性などを加味し、空間をゾーニングします。
それを踏まえた上で、運営計画も加味しがら、存在感と魅力のある建物デザイン・内装デザインを提案します。
Image by Spencer Davis
Image by Markus Spiske
食品市場の人々
Image by Spencer Davis
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「新しい発見・共感を生み出し
魅力を継続させていく」
効率的な運営体制づくり
最大効果のあるプロモーション
◆運営計画&事業性検討
□運営基本構造(事業スキーム)の設定
□運営体制づくり(組織・人員・マネジメント)
□事業投資ボリュームの検討
□事業収支計画とライフサイクルコストの検討
◆プロモーション計画
□オープンから開業期の段階的プロモーション内容
□コアとなる経常的プロモーションのテーマ設定
□SNSによるプロモーション展開
□マネジメント体制と外部連携
まちや施設の賑わい性を高めるのは「モノの量」ではなく「ヒトのエネルギー」です。地域の人を巻き込み、魅力を継続させる仕組みを作ります。常に新しい発見があり、人々の共感を生むようなプロモーション展開を継続していきます。
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